
多くはありませんが年に1・2回はあります。クレームの大半は、話せば分かる事ばかりです。
お客様の勘違いによるクレーム等もあります。こちらは丁寧に対応することで、問題ありません。
手順、ルール等を守っていれば発生することもないクレームです。
意外に初期の段階でクレームが入る事で、気が引き締まり、その後に繋がる事も多いです。
作業に慣れて気が緩んできたあたりから注意が必要です。
多くはありませんが年に1・2回はあります。クレームの大半は、話せば分かる事ばかりです。
お客様の勘違いによるクレーム等もあります。こちらは丁寧に対応することで、問題ありません。
手順、ルール等を守っていれば発生することもないクレームです。
意外に初期の段階でクレームが入る事で、気が引き締まり、その後に繋がる事も多いです。
作業に慣れて気が緩んできたあたりから注意が必要です。